




マサ坊バージョン                        マナっ子バージョン
1225a.jpg       1225g.jpg

          ↓                               ↓

1225b.jpg         1225g.jpg

          ↓                               ↓

1225c.jpg        1225h.jpg

          ↓                               ↓

1225d.jpg         1225i.jpg

          ↓                               ↓

1225e.jpg        1225j.jpg

多分こうであろう と思われる






何故「多分」ってつくかって?
それはね・・・・・・・




















寝坊してこの瞬間を見逃したからです_| ̄|○







意味ねー
意味ねーよ・・・・つむじ





親はこの瞬間が楽しみなんだろーが_| ̄|○







しゃーない
気を取り直して親はこっからが本番!
年末大掃除伝説の開始です






わたくし、午後からケンシロウごっこします
1225f.jpg
今年も障子戦争はいたちごっこで終わってしまいましたので
今年の紙はプラスチック障子紙を貼っておしまいなさい!!


これで破られたらもう立ち直る事出来ないかもしれないです

Secret

