2008.12.30 ご挨拶




今年もお付き合い頂きありがとうございました
つむじは明日から正月3が日までブログを更新しません


今日は恒例のつむじ一族大集合餅つき大会をばあちゃんの家でやりまして
野口さんと樋口さんは
親戚のチビっ子の元へと旅立ちます
(ノД`)ノシ いってらっしゃ~い


31日はおおみそかだよ!どらえもんスペシャル見ながらご馳走を食べてごろごろします!



2日か3日ぐらいに友達とマージャンして遊んでるかと思います
賭けはなしよ!嫌いだからね!!



では今年も一年ありがとうございました!!では!!

Secret

