2009.01.04 2009年




shinnen.jpg
2009年になりましたねー
今年もよろしくお願いします



更新してなかった分を絵日記で紹介


12/30
shinnen2.jpg
餅つき終了後、野口さんと樋口さんを送り出す




12/31
shinnen3.jpg
大晦日の仕度をする


午後になって
フモフモさん*けろーにょ そういや喪中だった(笑
と余裕ぶっこいてダラダラしてたら17時頃あせる



shinnen4.jpg

神棚のおふだを買うのを忘れてた
2008年最後の日まであわてるバカ



1/1
shinnen5.jpg
初売りに行って眼鏡を買う
コンタクトなんて常時使ってなきゃ面倒臭くなる
なので眼鏡を新年に新調する事が多い



1/2
shinnen6.jpg
神社にお参りに行く


末吉でした
病気は治る!と断言してましたので今年は必ず治すぞ!
あ、あとね
見分不相応な事をすると破滅する って書いてた(笑
今年も身分相応の生活をします

お父ちゃんは大吉
金銭面で不自由しない と出たがおらが破滅するって出てるので
財布の紐はゆるめるな!って事なんでしょうねー


マサ坊が小吉
マナっ子は末吉



1/3
shinnen1.jpg
餅に苦戦する
もちピザもちょっと飽きはじめてる

食っても食っても減らない餅を飽きずに食べる方法募集です(ノД`)

Secret

