2009.01.10 ケツだけ星人




くれよんしんちゃんを見た後にマサ坊がこんな事をした

oshiri2.jpg

ペンペンしてるのはお前のケツだろーが




そう来たらやる事は一つ





oshiri1.jpg

ケツだけ星人 VS おしりかじり虫



ファイッ!!  カ~ン♪



おしりかじり虫と聞いてあわててズボンをあげたけど半ケツ状態
そして逃げる



おしりかじり虫から逃げる



だが途中であしがもつれて転びまして~





oshiri.jpg
ケツだけ星人 1ラウンドKO負け (約5秒)





マサ坊、ケツをだした事を後悔
ご愁傷様です チ~ン

***************************

hanaの実家から漬物が届いたよ!


hanaのお母さんは私が新社会人の時にかなりお世話になった人です
故郷を離れて就職したのでもう一人のお母さんと言う存在でした


hanaを夜遅くまで連れまわして怒られた事もあった
初めて車同士の事故を起こした時に「保険会社を通して話し合いをさせてください」と言ったら
相手の人がかなり強気に出てきて夜何度も電話をかけてこられて
怖くなってhanaの家に逃げ込んだ時も優しく迎えてくれた


何回もhanaの家にお世話になった
今の時期になるとhanaの家で食べた漬物が美味しかった


ひっさしぶりに食べた漬物はそりゃーうまかった!!


ずーっと食べてなかったから味を忘れてたけど
うんうん!この味!hanaの家で食べたこの漬物!!


うまーーーーいピンクハート



hanaのお母さんに初めて会ったのはとあるモデルルームだった
hanaの実家に初めて遊びに行く時に
その展示会前のモデルルームで働いてるhanaのお母さんを見た


かっちょよかった
当時は専門学校生だったから華やかな世界にいるhanaのお母さんが
ただかっちょいいーと思った
専門学校を終えればこういう華やかな仕事が出来ると思ってた


だけども
だけども~
華やかさの裏にある地味で長い~長い打ち合わせや色んな人がそれに関わり
根拠となる裏づけ確認などがあるからこそ最後に華やかになるというのはその時は分からなかった



hanaのお母さんに新社会人の時に出会ってて良かったと思う
hanaのお母さんは夜遅くまで働いてた時が多かった
そんなお母さんが漬けた漬物はとても美味しかった



また食べる事が出来てうれしい^^
hana、お母さん。サンキューピンクハート

スポンサーサイト
Secret

