今年も1年ありがとうございました [2007年12月29日(土)]
12月は忙しかったのでなかなか更新できなかったんですが
今年も残りわずかなので皆様にご挨拶




今年も1年ありがとうございました



今年は新しい仲間が増えた年でした



kimiさんとtengさんと思いがけないオフ会をした事や
ネット繋がりで仲良くなったご夫婦と
会って楽しい夏休みを過ごしました



年が一回り以上違う年下の友人が
毎日書いてる日記に共感や応援した年でもありました




黒ちゃんのブログに遊びに行くようになって
黒ちゃんと周りの友人達の楽しくそして暖かい
やりとりに好感を持ち
遊びに行くのが毎日の日課になった1年でもありました



neo兄ちゃんやゼブラ兄ちゃんの
探究心やどんな事にも興味を持って挑戦してる
姿に自分もなんでもやってみよう!と思った年でもありました





逆に今私がちょこちょこ遊んでるMMOで
仲良かった人が全然見ず知らずな人に
チャットで言ったある非常識(私の基準で行くと非常識だと思う)
な一言に友達登録を削除した事もありました








良い出会いがあれば別れもある







来年はもっとたくさんの良い出会いがありますように
そして皆様良いお年を!


Posted at 11:16 | この記事のURL | Clip!! | コメント(7)

**********************************

コメント
>tengさん

コメント返すのが遅くなり申し訳ありませんでした
昨年はtengさん達とお会いできて
美味しい手料理を食べながら
楽しい時間をすごせて嬉しかったです^^
今年も機会がありましたらまたオフ会したいです^^

>ゼブラさん

コメント返すのが遅くなり申し訳ありませんでした
バイトの方も徐々に忙しくなってきてます
なかなか更新できなくなってきてますが
今年も宜しくお願い致します^^


>フーちゃん

コメント返すのが遅くなり申し訳ありませんでした
バイトが忙しくなってきてるので
もうMMOをやる気力なしです(笑
徐々にMMOからフェードアウトしていきます

年とったな~。と感じる今日この頃

今年も宜しくお願いします^^


>じゃにー

レバ刺しやっぱ無かったな~;;
残念;;
でも肉旨かっただ!^^

服全部着れる!!
わーいわーい♪
マジ助かるよー!!

ありがとー!!^^
Posted by:2muG  at 2008年01月08日(火) 09:25


--------------------------------------------------------------------------------
おはよう。
元気にしてだ?

焼肉行かないでしまったな。
年頭にあたり、レバ刺しを食べるを
目標に掲げます。
Posted by:じゃにー。  at 2008年01月04日(金) 09:17


--------------------------------------------------------------------------------
よき年末を。。( ̄ー ̄)シ

リアル喪中につき、これにて失礼しま。

Posted by:( ノェ)・・・コッソリ  at 2007年12月31日(月) 15:27


--------------------------------------------------------------------------------
今年一年、お疲れさまでした

また、来年もよろしくお願いします
Posted by:ゼブラ  at 2007年12月31日(月) 15:18


--------------------------------------------------------------------------------
今年も今日でお終いですね・・・
思いがけずお会いできて嬉しかったです!
またお目にかかれるといいですね!
どうぞ良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします。^^
Posted by:tengtian60  at 2007年12月31日(月) 09:23


--------------------------------------------------------------------------------
>ハル

年末のほんとラストスパートにハルとチャットで遊べるとは思わなかった(笑

ここ2,3日爆笑の日々でした!

来年もチャットで遊ぶべー!^^
よいお年を!

そしてオラの年賀状も3日以降じゃなきゃ届かん(笑

Posted by:2muG  at 2007年12月30日(日) 12:49


--------------------------------------------------------------------------------
今年もありがとうございましたw
年賀状は元日に着くか怪しいところです(;`∀´)

3日4日ほど連絡途絶えますが、2008年もどうぞよろしゅう♪
Posted by:ハル  at 2007年12月30日(日) 08:17





スポンサーサイト
Secret

