2009.01.19 お昼ね





只今風邪ひきの為保育園お休み中
なので昼ごはんを食べたら3人でお昼ね
zugo-.jpg
マサ坊さんは近頃体力がついてきたので昼寝をしない
保育園でもしないことが多い
でも布団の中でじっとしてますよ。と先生が話してくれた
午睡の後の着替えも近頃はちゃっちゃとやるそうで
マサ坊の進級への意気込みが感じられます


だけど保育園で昼寝をしない時のマサ坊の生態が昨日明らかに!


zugo-1.jpg
なんか見せたいらしい


フモフモさん*けろーにょ うん?なに?

くま 僕今からいびきかくから



ほうー
ねむくなってきたのか
じゃあ布団にくるまって眠りな・・・・・・





zugo2.jpg







zugo3.jpg





zugo2.jpg







zugo3.jpg



くま これやると皆笑うんだよ!(笑









あんだ、それは睡眠妨害じゃ!
おらも吹いてしまったけど




他にもなにか持って
あらえっさっさ~♪それえっさっさ~♪ とか言って踊ってるそうで
この悪ノリはどっかで見たことがある



















zugo4.jpg
自分ジャン







うん。確かに自分の子です・・・・_| ̄|○

Secret

