2009.01.25 真だらの白子




猫のさかなやさん風な日記



主婦をしてる女がいました
その女は白子が大好きです


つむじは白子が大好きさ♪
先輩にご馳走になってから大好きさ♪

鮭とかあんこう、真鱈とか
ふぐの白子は食べた事ない
あんこうも滅多に食べないよ♪
鮭ならやっぱり天ぷらよ~♪
真鱈は焼くのがサイコーね♪


でもつむじの家族は白子が嫌いです
白子はすべてつむじの腹の中です



******************

今日の夕飯はにゅーめん
何故ならチビ太達が下痢してるからだよ!
サッと湯通しした白子をつゆの中にくぐしてそうめんを盛り付けるとおいしいよ!



白子好きな方、お試し下さい♪

Secret

