2009.02.03 案の定の結果




つむじ家にインフルエンザ到来!
日曜日にマサ坊ダウンでPC部屋に隔離
今朝からタミフルが効いてきたみたいで5分おきに「おがーさーん!」と叫ぶ


寂しいらしい(笑
なんか一人隔離されてしまってめっちゃ寂しいらしい(笑


おが~~~さ~~ん・・・・


おが~~~さ~~ん・・・・


おがーさーーーんっ!



うん。そこまで腹の底から声出せるならもうすぐ直りますって(笑




寂しいらしいのでインフルエンザ菌対策してPC部屋から更新(笑




皆様高熱でたら病院へw

Secret

