2008.01.07 2008
2008 [2008年01月07日(月)]

shougatu.jpg


年明けそうそうに昼間から
焼肉屋でビール飲んだくれてるつむじとじゃにーです


明けましておめでとうございます 



近年つむじ家で恒例となりつつある
某ショッピングモールの元日初売りにいって
携帯を購入するはずだったのですが



あるスポーツショップのコーナーに
某メーカーの福袋に惹かれてしまいまして




実用性より娯楽を優先してしまった結果の写真です



当然じゃにーには



あほだべ~ と言われ


上着だけジャージ着用でKの前に登場した時のKの感想は





無反応でした (無視ですか・・笑




なんか新年早々ノートPC開いて
カタカタ作業してました




焼肉屋で仕事してる人を始めて見ました
かなり忙しいみたいです





マ・・・・他人事ですけどもね~ 。+゚(*´∀`*)。+ アハハハ~ン




一人足りないと思う方もいるかと思いますが
お父ちゃんは写真撮り係してますので写ってないだけです



久しぶりの焼肉おいしゅうございました



テーブルの上にオーダーしたものが乗っからない事態に
陥ったときは、ホントどうするべか?と思いましたが




じゃにーが左手にミノ皿キープして
肉をドンドン焼いてなんとか状況をクリアしました





本当にごちそうさまでした。K様♪





お腹もいっぱいになって幸せな気分にひたってましたら







バイトの依頼が入りました








先程カタカタ動かしてた件の仕事でした




















急ぎの仕事でした











締め切り日がもう数えるくらいしかないです

















どうやら他人事ではなかったみたいです _| ̄|○





Posted at 19:40 | この記事のURL | Clip!! | コメント(5)

******************************

コメント
>ふーちゃん

すいません
今コメントを返してなかった事に気付きました


ボカしてるんじゃなくて
顔写らないように撮影頼んだらこんなボケボケになったの
まあ、結果これで良し!


>ゼブラさん

コメント返してなかった事に今気付きました><;
ジャージはいいです^^
もうお気に入りです

福袋の中には合計3万円入ってたのでニコニコです
Posted by:2muG  at 2008年01月15日(火) 18:31


--------------------------------------------------------------------------------
ウチも来年は正月焼肉にしようかな

正月に嫁から一週遅れのクリスマスプレゼントに、
ジャージ上着、貰いました。
後日エントリーします
Posted by:ゼブラ  at 2008年01月09日(水) 00:26


--------------------------------------------------------------------------------
わざとぼかしてるんだとおもってた・・
( ノェ)コッソリ
Posted by:( ノェ)コッソリ  at 2008年01月08日(火) 11:09


--------------------------------------------------------------------------------
>じゃにー

写真はボケててよく写ってませんでした

親指立ってるんじゃなくて
グラスの取っての上の部分に
親指乗っけてない?

オラは人差し指でジョッキ支えてるな
この持ち方 キモッ!!Σ( ̄□ ̄|||)
Posted by:2muG  at 2008年01月08日(火) 09:31


--------------------------------------------------------------------------------
ねーねー。
オラかわいく写ってる?
でも、何気に親指立ってね?
Posted by:じゃにー。  at 2008年01月07日(月) 23:52






スポンサーサイト
Secret

