



昨日はかあちゃんと友達hanaの誕生日で今日は私の誕生日
昨日はなんか眠れなかったので夜中だというのにhanaにメールを送った



今朝携帯を見たらhanaからメールが届いてて・・・・

0209.jpg

誕生日メールありがとう。うれしかったよ(´∀`*)
いくつになっても嬉しいね。誕生日は

今日はつむじの誕生日!おめでとう!

これからもお互い、良いとしのとりかたして行こうね
あらふぉ~になっちゃったけど



 だって (´∀`*)



おらも誕生日はうれしい
年とってもやっぱり嬉しいよ^^
相変わらずhanaの言葉は前向きだ^^



確かに年齢って無視出来ない事がいっぱいあるよね
体だって年とっちゃうしさ
これからどんどん年齢って言うのが身にしみてくるかもしれないけどさ


でもおらは身近に

hanaや
いとこのM姉ちゃんや
ki兄ちゃんのお嫁さんのR姉ちゃんなど


普通だけどおらが見ていいな~って思うあらふぉーを知っている




こうやって「誕生日はやっぱ嬉しいね^^」
っていつまでも言える年のとり方をしていきたい



よし!
誕生日おめでとう!自分!

Secret

