



この前
保育園の帰り道での事

0210.jpg
雪がすごく降った日でね
寒いねーって話ながら帰って来ました

後ろにいるマサ坊は放置プレイとかではなくて・・・

0210a.jpg
雪が積もってるからオレの冬靴のスパイクの具合を確かめてやる!
とか言って雪にスパイクをガシガシ!押し付けて歩いてたんです



その内マサ坊は調子に乗り始めまして
除雪車が雪を集めて捨ててった山に登り始めました
0210b.jpg
あぶねー・・・・・
調子こいてるとおらが昔やった二の舞になるぞと思い
注意したんだけどもさ








0210c]












0210d
一足遅かった








腹まで埋まって引っ張り出すのに一苦労
だいじょーぶぎゃぁぁぁぁぁぁー!
すごい叫び声ですた

Secret

