



マウス職人が初めてキャラクターを描いてみた















それっぽく見えると思うが・・・・
















自信がないので解説付き










きらりん☆レボリューション 月島きらりさん(昨日の時点でのきらりさん)
0212a.jpg

(今朝訂正加えたきらりさん)
0212a1.jpg



しゃらら!
しゃらら!
しゃらら!
しゃらら!

その合言葉 ガムシャララ!



ジャジャジャーンジャーンジャジャ♪
ジャジャジャジャジャン♪



それにあわせて踊る娘↓
0212.jpg
隠れて見ないと恥ずかしがって踊らないよ!
お兄ちゃんと正反対だ!





どうやらえせ乙女ではなかったようです
少女アニメ大好きっ子の乙女でした
母親に似なくていがったいがった(笑




きらりん☆スターライトタンバリンを買うつもりが無い我が家では
お手製のスターライトタンバリンをマナっ子に贈呈しましたが
















0212b.jpg
酷使しすぎてスターライトの面影無し!











でもまだキラキラしてるのでこれでいいらしい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


*********************

ある人気ブログさんの日記を今日読んだら右にこんな広告が↓

重力圏での運用時を想定してみました!


つか、このコンセプトもう遊びで書いてるだろー
やっちゃえ!やっちゃえ~ みたいなノリ(笑

ソフトバンクと言い
このメーカーと言い
遊び心で作っちゃえ~♪ ってその意気込みが好き♪


スポンサーサイト
Secret

