




今日の夕方の話

0214.jpg

うん?なに?


0214a.jpg

あら
良く知ってるわねー

そうよ
今日は女の子が好きな男の子に「好きです!」って言ってチョコあげる日よ


0214c

うん


0214d.jpg
↑ マサ坊はKちゃんが好きです


あらー!
それは良かったねーー!!





・・・・・・・・・・・・・




うん?
なんか複雑な顔してるが・・・・




0214e.jpg

そうだねー
今日は保育園お休みの日だねー




0214f.jpg


・・・・・へ?















0214g

脅迫すんな!!Σ( ̄□ ̄|||)

つか、母ちゃん
どのツラ下げて「チョコ持って来い!」電話すればいいのかわからんですたい!



その後も
電話しろ!電話しろ!と言われ続けたので
母ちゃんはス-パーに一っ走りしてきました









チョコ買ってきてマサ坊に渡したら先程の騒動はどこへやら~(笑







KちゃんLOVE < チョコLOVE





Kちゃんは好きなんだけどね~
ま、そんなもんだろ・・・(笑

Secret

