



0215.jpg



0215a.jpg



0215c.jpg



0215d.jpg



0215e.jpg



0215e1.jpg



0215f



0215g.jpg



0215h



0215i.jpg



0215j.jpg



0215k.jpg


てな訳で喰いたいなら二日酔いなんて関係ない!
行くわよ!じゃじゃ喰いに!!
(チビ太達同伴は当たり前!)


お互い家を出た時間も遅かったし
ハニーの洋服屋さんの場所も集合場所から離れてたりなんだりで
昼食はお寿司食ったけどじゃじゃが頭から離れない2人



なので持ち帰りゲット!


そんな美味しいじゃじゃはここだ
         ↓

                   白龍




家に帰ってから食べたけど
初心者お父ちゃんはちとキツかったみたいだ
さすがじゃに。予想通りの展開ですた

マナっ子は美味しい!言って食べたけど
量ハンパなく多い(笑



でもうまかったピンクハート

Secret

