2009.02.16 びびった事




昨日ハニーの洋服買いに急遽じゃにと合流しました



ハニーと言うのはじゃにの飼い犬です
0216.jpg
人が集まると はしゃぐ犬です
チビ太達もハニーが大好きです
ハニーはチビ太達を自分より下に見てるのでマウント?
とか言うのをしますが噛み付きません


チビ太達はハニーがじゃれてると思ってるようだけどね(笑



ちなみに


おらにもこのマウントをします


でも噛まないのでOKです





もう一つちなみに







これが以前飼ってた猫のダグです
0216a.jpg
ケンカしてるところを何回か見ましたがイメージはまさにコレです
かわいいヤツでした(´∀`*)






ハニーの服を買いに一番最初に向ったのは
開店して間もない小さなショップでした
でもそこの服は久慈の縫製職人さんが作ってる服を卸してて
値段も2000円の服が多くお手ごろでした


久慈は縫製技術が素晴らしい地域らしいのですが
不況の為仕事がなくなってきたそうでして
この技術をなくしてはいけない!となり色々な人が
この久慈の縫製技術を残すべく立ち上がったそうです


その一つが犬の服ね
しかもデザインもかわいいんだ(´∀`*)



その後イオンショッピングモールに向って昼食食べたんだけどさ
食べた後イオンの中にあるペットショップを見に行ったのね

0216b.jpg


その中に一つかわいいのがあってさ
カワイイねって言ったらじゃにが・・・・
0216c.jpg





















0216d.jpg

0216e.jpg

俺様が今日着てる服より高けーじゃねーか!
コノヤロー(怒





ありえねー
ありえねーよ




これならさっきの店の服の方が断然いい




お手ごろで物もしっかりしてるものを見た後だったので
この値段にひいてしまった昨日でした

スポンサーサイト
Secret

