



先週お父ちゃんはへそくりでキーボードを買ってきました
0218.jpg
お父ちゃんは小さい頃エレクトーンを習ってました
好きで習ってたみたいでね
だから大人になった今でも弾きたいな~って思ってたらしく今回購入したみたい




日中家に居るとこのキーボードが目に付きまして
おらもさわり始めたんです


おらは習いたかったけどそろばんに行けと言われて行けなかった方
だから独学で中学生の頃覚えました


友達の子が優雅にピアノを弾いてるのに憧れたな~
0218a.jpg





んで今朝の話



お父ちゃんは昨日から「喉が尋常じゃないくらい痛い」と言っててね
「風邪ひいたみたいだから明日病院行く」ってなりまして
今日お休みをもらったんです


保育園の送りから帰って来て
「そうだ!お父ちゃんに練習の成果をみせてやるぜ!」
と思い、キーボードがある部屋に呼びました


0218c
早朝リサイタル スタート! ※音は低めです


0218b.jpg
今のオレ、輝いてるかも・・・・・(*´∀`)



そしたらそれを見たお父ちゃんが
0218d.jpg
夜帰って来てからだと
チビ太達に占拠されてて弾けないからな(音は極小)






どれどれお手並み拝見といこうじゃないか






0218e.jpg
しばらくさわってなかったのにうめーし!!Σ( ̄□ ̄|||)






でもその曲、おら(゚⊿゚)シラネ





ちょっと嫉妬したので嫌味を吐いてみたら・・・
0218f





0218g





0218h
はらたつわー・・・・・_| ̄|○




ならこれならどうだ!
0218i.jpg





0218j





0218k
よし!合格! (何が?)





0218l

笑点リサイタル開催中! 朝10時

とっとと掃除しろ!病院に行って来い!








その後お父ちゃんは病院に行きましておらも掃除を開始しました







病院に行ってみてもらったところ
お父ちゃんは風邪ではなくて



0218m
またかよっ!!Σ( ̄□ ̄|||)

スポンサーサイト
Secret

