



もうお気づきになってるかと思いますが
おらははっちゃける時はおもいっきりはっちゃけるタイプです


小学校と中学校・高校の時は全然そんな事なかったんだけどさ
専門学校に入ってから頭のネジがゆるんでしまった(笑


小・中・高は自分が一歩ひいてたからだと思う
大人っぽい事がかっこいいと思ってたというところかも
でも周りも大人びた娘がおおかったか気がする



それが専門学校になってから一人暮らしと言う事もあって開放されてしまった



一回はっちゃけて皆と楽しい時間を過すとクセになるみたいでして
大人になった今でもはっちゃける時ははっちゃけてしまう



普段もはっちゃけてるか?って言われたら
んな
年がら年中はっちゃけてたら体力が持たんですよ


それにあの人いい年こいて頭のネジ緩みっぱなし~(失笑
って言われるって


そこまでバカじゃないので
適度にストレス解消してますから
普段はきっと周りの人と変わらない生活してると思います



では今日は
はっちゃけすぎて「やっちまった!」って言う話を


*****************************************

よく見るカラオケボックスってビルなどのフロア借りきってるところが多いですよね

0219a.jpg
大体こんな感じのレイアウト多いと思うんですけど



それが地方になると土地があるもんだから
こんな感じのカラオケボックスがある↓

0219b.jpg
敷地に個々にプレハブでボックスがあるの(防音処理あり)


隣同士が隣接してないからお隣を気にしなくても思う存分騒げる



それで今日の話はおらが就職して1年過ぎた頃の話
0219c
専門学校のいつものメンバー5人が
真冬の夜に独立型カラオケボックスに行った時の話です

****************************************

※ いつもこのメンバーで居たので今日の話のメンバーは全員揃ってたか記憶がおぼろげです
  なので記憶に残ってる内容を書きます(間違ってたらスマン)

*******************************************


独立型って言うのは自分達より先に誰かが使ってる場合は暖かいけど
自分達が先発だと部屋が冷え切ってるのね



ちょうどこの時はおら達が先発だったのね
だからものすごく部屋が冷え切ってた
0219c1


ボックスのヒーターは入ってるけどさ
最小限にしてるわけさ(コート脱いでも我慢できる状況)
でも寒いからまず

エアコンの温度を上げ!
酒注文しーの!
おつまみ頼めーー!の で準備おk-!



カラオケスタート!


0219d


0219e.jpg

どんどんボルテージが上がるご一行様



だが寒い・・・・・
ビールは来たが寒い・・・・


0219f.jpg

0219g.jpg



0219k



0219h.jpg

hanaがまりりん歌いだし始めてボルテージがシじょじょに上がっていくご一行様


hanaだけなんか顔が違うってか?
hanaは純日本人ですけんどハーフっぽい顔してるのでキラキラにしてます





0219i.jpg



0219j
なんかエアコンの温度をぽちぽち押してた記憶がある・・・



ビール飲みながら「ノリノリだったねー!」って皆でワイワイやってたら
自分が歌う番になった

0219l














0219m
では、はっちゃけます。











筋肉少女隊
暴いておやりよ!ドルバッキー!


0219n



0219o.jpg




0219p

















                 明日に続く


色つけると無理(ノД`)
疲れました・・・・・


Secret

