



0219n


0219o.jpg


0219p


0219q

ジャンジャンジャージャン!ジャジャ!
ジャンジャンジャージャン!ジャジャ!

ヤア!オレ ドルバッキー!
コノ世ノ綺麗事ヲ 暴キニキヤッテキタ コネコナンダ!
嘘ツキハ ドコニイルノカニャ~?

0219q1


0219q2


0219q3



0219u.jpg


0219v


0219w
一年後おらのもとに4丁目の角からバッキー登場

※この曲エグイのでショートカットします



0219x

0219c01


きっと騒ぎすぎて暑いんだ






暑いんなら・・・・・・







上着脱ごう ←雪国ですから重ね着当たり前






この時おらは30分前の行動をすっかり忘れてた




0219y









0219z











温度がそんな事になってるとも知らずに
酒も入って絶好調のご一行様


0219.jpg


0219d01


0219e01.jpg


0219f01.jpg






0219b01
↑ コイツが元凶だ!












~4時間後カラオケ時間終了~
















0219g01.jpg
蒸し焼き死体完成

30℃の中、
ビールいっぱいおかわりして
歌うたびに踊ってかけ声かけてりゃ部屋の中は30℃以上になるわな





ではそろそろ帰りますか。
みんな、忘れ物ないー?
0219h01.jpg









0219i01.jpg





0219j01





0219k01
あまりの光景に固まる5人






独立型ボックス使う時は温度差に注意しましょうね




今思い出すとね
この5人はものっすごく意気投合してる5人ではない
一部自分が持ってるものや憧れに一致した人が偶然出合った
音楽や恋や建築の考え方の憧れやそんなこんなのメンバーだった


凄く楽しい時間を過せた事に感謝!^^

Secret

