



昨日関東日本海側と東北にかけてとんでもない雪が降った


こっちはさらっさらの雪だったんだけど
降り続ける勢いがハンパなかったんですよ
だから雪かきしても1時間たたない内にまた除雪しなきゃいけないと言う事態に


これ、いくらやっても意味無いから午後一にもう一度やろう。って思ってね
午後一に外に出たら朝積もってたくらいまで積もってるし・・・_| ̄|○



えっさほっさ雪かきしてたらご近所のまーこちゃんの家にバックホーがやってきた
ま~こちゃんの同級生が設備屋さんしてるから応援に駆けつけてくれたみたい
ズゴゴゴゴ~ って廃土板で雪を集めてるのを(いいな~・・・)って思いながら見てたら


「そっちもやってやっから、待ってな!^^b」 って


やったー!
助かります
ありがとう(ノД`)


こんなに降ると人の手では追いつかないんだな~
マジに助かりました!

***********************
~重機ちょこっと話~

廃土板ってこの部分の事だよ↓
295.jpg

******************************

我が家のキーボード流行はまだ続いてまして
ユーリズミックスの「There Must Be An Angel」を挑戦中


お父ちゃんがおらに教えるためにコード練習中


あんだどんだけせっこぎ(面倒くさがり)なの?ってか?


だってコードなんて(゚⊿゚)シラネーもん(笑

Secret

