2009.02.24 最近の文房具




妹の娘、かっちゃんに手作り飾りゴムを送ろうとしたんだけど
あまりにも小さいし、これだけだと寂しいので文房具を買いに行きました
0224.jpg


0224a.jpg
↑ 鉛筆
今の文房具ってこんなにかわいいのが出てるんだねー!

0224b.jpg
↑ おそろいで鉛筆キャップも購入

0224c.jpg
↑ メモ帳

0224h.jpg
↑ おら的に37歳大学生に衝撃的


これってこの絵付きだから笑えるけど文章だけ素直に読むとヒジョーにブラックである




これの応用編として




学校では教えてくれない事を学んだ気がします。
私ももっとぐうたら生きよう!自然とそう思えました































とりあえず明日はネトゲする為に仮病使います
(37歳会社員)

↑有休全部使っちゃったので仮病でぐうたらします を想定



とかに使うとブラックです



ただこのジョークを実行して会社にバレた場合
会社によっては真っ先にリストラされますので自己責任でヨロシク候~




中はこんな感じ↓
0224f.jpg

能ある鷹は爪を隠す って格言が書いてて
キリンの質問に「まあ、そこそこ」言ってるタカさん


0224g.jpg
突風を利用して飛ぶタカさん
でも飛べたからOK!



あんま力入れすぎて生きるな って教訓でしょうか?



力の抜き加減を誤ると
さっきのジョークがジョークにならなくなる可能性もありますが



0224e.jpg
↑ まとまるくんの消しゴムも今はこんなにカラフルなのがあるよ!



色々な文房具がいっぱいあったので1時間以上楽しめました!^^



追伸 妹へ

おらがウケて買ってしまったこのメモ帳・・・・
かっちゃんに渡せない場合はあんだが使ってw

スポンサーサイト
Secret

