



今日届いたみたいで16時頃かっちゃんから電話があった
「あのね!メモ帳 ウケる!(笑」


おおー
そうかーそうかー
セレクト失敗してなかったかー!


あのメモ帳を教訓にあんま力んで生きるなよ~
でも、おらが書いた応用編は真似するなよ~
ゲームはDSどまりにしておけ~もしくはwiiだ~
ネットは表現の自由と言うのがあるけど
その表現の自由の意味を間違えてる人が少なからずいるからね~


あ、ちなみにおらの子供がネトゲやりたいと言ったら
絶対やらせません
変なルールに染まられたら困る
どんだけストレス溜まってる人が多いのよ? ってー話だ
んで何かあった時責任持つのは親だから



やるんなら自分で給料もらうようになって自分でPC買って
自分で電気料その他もろもろ払えるようになってからやりなさい  
って言いますね



と脱線しましたがつむじセレクト文房具は気に入ってもらえたみたいでよかったよかった^^
って話(笑


うれしくてね^^
あんなに喜んでもらえたからさ

Secret

