和風明太子弁当 [2008年01月10日(木)]
書くか



書くべきではないのか







ここ2日で書きたい衝動に駆られ
いや、でもコレを書いて見つかってしまった時の
制裁が怖くてやはり封印しようと思ってたが










じゃにーさんから








「書いちゃえー♪」
とGOサイン出ましたので書きます




こんばんわ
近頃じゃにー関連ネタが豊富で勢いで記事書いてます
本当に毎回ネタ提供ありがとうございます




もうじゃにーの家の方角に足向けて寝れませんよ♪




では早速話を聞いてください






今、Kからのバイト依頼をやってたんですが
2日前に現地で打ち合わせがあったんです






11:30に現地で打ち合わせとの事だったので
11:10分に打ち合わせ場所に到着したら
すでにKとYっちが到着してたので
すぐに打ち合わせが始まりました






Yっちが私に一つ一つ詳しく説明してる横で
Kは資料を見ながら仕事をしてました





その2人の雰囲気に



 ・・・・・こりゃ、急ぎどころではなくて大至急だな



と感じました



Yっちは1時間過ぎても説明してました




すでにお昼時間を過ぎてる





 (お腹が・・・・すいたな・・・)




でもそれを言い出せる雰囲気でもなく
その後1時間我慢しました





でもさすがに1:30になった時に
腹ペコ状態の限界がきまして
話の区切りがついた所ですかさず




 腹へりました



と申告しました







 「腹へった」だとー!?



俺らは腹へってねーよ


















 食わせろ!











 いや、食わせてください



その後数分飯を食うか食わないかの論議が展開されました




 じゃあ、悪いけど弁当買ってきてもらえる?


 うん!行って来る!!


 本当にいいの?なんか悪いんだが・・・・


 行くって!


 いや・・・なんかすっごい悪いなー。使いに出しちゃって


 車でひとっ走りするから大丈夫!


 わりいなー・・・・・









時が止まること約数十秒






















あんだ絶対私に昼飯食わせる気ねーだろ?






その後Kからようやくお金を預かりました




 弁当何買ってくればいい?


  なんでもいいよ


 じゃあ2人共嫌いな食べ物ある?
 

  ないな。あ!お茶も買ってきて




 分かった!じゃあ行って来る!!



  あーーーい



もうすぐ昼飯が食える
るんるん気分で車で市内方面に向かうこと10分
教えてくれた弁当屋さんを見つけ中に入りました





だがそこの弁当屋さんはメニューがありすぎて
どれを選べばいいのか分からない
なのでつむじは下記の3点を満たす弁当を購入した













1・領収書を貰うとはいえ、あまり高い弁当は買うべきじゃない



2・腹減ってないと言ってたので大盛弁当は対象外



3・2人共嫌いな物は無い




なので














つむじは弁当屋さんの揚げ物が嫌いなので
揚げ物が入ってる弁当は却下





という事で和風明太子弁当を3つ買っちゃいました・:*:・( ̄∇ ̄人)・:*:・







そしてまた来た道を急いで戻り
打ち合わせ場所に到着





 買って来たよー!。+゚(*´∀`*)。+゚





  おおwサンキュー♪



ガサゴソガサゴソ・・・・



 はい!どーぞ♪。+゚(*´∀`*)。+゚









  ・・・・・・・・・・・・・






























  揚げ物入ってねーじゃんか!!



 !!Σ( ̄□ ̄|||)





 ・・・・・嫌いな物無いっていっただろーが?




 言ったよ


 確かにお前









 嫌いなものはあるか?聞いたから無いって言ったよ





 !!Σ( ̄□ ̄|||)





 あー!から揚げ食いたかったなー!




 じゃあ最初からから揚げ言えや!




 だってお前・・・・






 嫌いなものはあるか?聞いただろ?ニヤニヤ





 !!Σ( ̄□ ̄|||)




































ぎゃーーーー!














今年も年初め早々Kの天邪鬼にやられたー!!!










ああ!分かってるよ!










この場合は







食べたいものはある?が正解なんだろー!







ええ!私がアフォでした!






とぅんまてーん!(すみません)
↑ブログでしかKに毒吐けないチキンなつむじ




もういっちょ




とぅんまてーーーんでした!
↑逆ギレ












年初め早々にKに殺意を抱いたつむじでした





和風明太子弁当(420円)


ひじきの煮物
玉子焼き
漬物
日代わり煮物
半分に切ったちくわの揚げ物←揚げ物が少なかった弁当はこれだけでした
白いご飯の上に明太子のペースト&きざみのり



全国にあるかは分からんが「弁当のかまど屋」で発売中





Posted at 08:24 | この記事のURL | Clip!! | コメント(2)


**********************************


コメント
>じゃにー

うんだ
オラ罰あたり者だ(笑


おう!がんばルンバ

じゃにーほどではないが
少なからずともKとYっちの仕事に対する姿勢は見てきただよ

Kの依頼じゃなかったらこんなマゾい仕事引き受けん(笑


Posted by:2muG  at 2008年01月10日(木) 21:06


--------------------------------------------------------------------------------
っていうか、オメー今までオラさ足向けて
寝てたのかよ?

ってことは。
北枕で寝てたのか?
罰あたりだ。ププ。

図面書きがんばれー。


Posted by:じゃにー。  at 2008年01月10日(木) 20:40






スポンサーサイト
Secret

