



以前紹介しましたがチビ太達はじゃにが飼ってる犬ハニーが大好きです
人なつっこいところと噛まない
これに尽きると思う


たまにうれションしてしまうけど
あのかわいらしさにまあ、いいじゃんか^^ってなる



つい最近の話なんだけど
まさ坊が赤ちゃんの時から使ってるタオルケットを持ってきて
「紐で結んで欲しい」と言った


このタオルケットは家で寝る時の睡眠の友でしてね
これを抱えて彼は寝るわけです
これがあると落ち着くらしい



んでまた何かごっこ遊びで使うのかな?と思いながら言われた通りに
タオルケットに紐で結んだのね
「ありがとー^^」と嬉しそうに言って廊下に走っていくマサ坊



そしたらすぐに戻ってきた



「お母さん!紹介します!」







「僕のペットのハニーです!」





゚(∀) ゚ エッ? なんの事だ???









0302a.jpg


















0302b.jpg
我が家にペット型掃除モップがやってきた




散歩は屋内フローリング床でさせてください
廊下の場合は3往復すると綺麗になります
散歩させた後はシャンプーではなく洗濯機で丸洗いすれば綺麗になります
リンスの替わりに柔軟剤を入れるとふっこふこしてあなたのペットも大満足♪





おかげで廊下は綺麗になりました(笑

スポンサーサイト
Secret

