



なんぼか指回るようになってきたので無謀な挑戦に挑む




※ かなりはしょって弾いてます。ついでにテンポがめっさ遅いです(笑





お父ちゃんへ

これ左手動かした方がそれっぽく聴こえてくるのかな?
それ以前に右手のメロディー間違えて覚えてた・・・・(ノД`)


***************************

いやーっ!
こうやって媒体かいして聴くとさー













オメー。あっぷあっぷじゃん(笑


つか、ちゃんと指の置き方練習しろ!って話だ(笑
こういうところにもテキトー性格が出てしまってるというのは
一生テキトーは直らないかもしれない

スポンサーサイト
Secret

