



ひっさしぶりにお弁当日記です
0306.jpg
お弁当の日にはちゃんと作ってたんですが
朝は時間との勝負なものでして^^;
写真撮る余裕なんかなかったので更新してませんでした(笑



では今日の弁当の中身はこちら↓
0306a.jpg
目指せ!キャラ弁?


は?
何ソレ?
そんな事目標にしてたっけか?
↑こういうのを「3日坊主」と人は言う



中身は


おにぎり三兄弟

クルルって2分で茹で上がるね!なんちゃってナポリタン

卵の殻のカケラ、回収できなかったので混ぜちゃったよ!
誰が当たり引くかな? ダシ巻き玉子

唐揚げ

ピーマンとエリンギのソテー

ブロッコリーとプチトマト

腸を綺麗にするぞ!キウイのヨーグルト和え





そして今日の頑張って食べよう!食材は
0306b.jpg
ひじきでした!



ひじきとジャコのソフトふりかけをご飯に混ぜただけです




[今日のこれ見たいのにやってねー!!Σ( ̄□ ̄|||)]


「はじめの一歩ニューチャレンジャー」が
どっかのテレビ局でやってるらしい!!Σ( ̄□ ̄|||)


くっそー
見てぇぇぇぇぇぇぇ!><;;



鷹村ヘビー級編までやるんでしょうか?
鷹村編見たいです!
行け行け鷹村!
あんだを見てると勇気が沸く!



スポンサーサイト
Secret

