



昨日インターネットを見てたらお父ちゃんが「ちょっとこれ見てみ」と言った


0314.jpg
画面にはカーネルのおっさんがねずみ色になった写真が出てた
道頓堀に投げ込まれたカーネルのおっさんが救出されたと言う記事だった
どういう意味なのか良く分からなかったので詳しい内容が書いた記事を見てみたら



昭和60年 阪神タイガースが優勝した
熱狂的なファンはその優勝の立役者ランディ・バースを胴上げするべく
近くにあったカーネルのおっさんをバースに見立てて胴上げしたらしい

0314b.jpg

おめでとう!阪神!
おめでとう!



打順の順番でどんどん道頓堀に飛び込んでいくファン
んでバースの番が来た時に

0314a.jpg
道頓堀にほおり投げたそうだ

















0314c.jpg
こりゃ呪われるわ





こんな事あったとは知らなかった


常識か非常識か
上品かお下品か
環境に優しいかそうでないか


とかそんな事より


やっぱやる事がおもしれーな。阪神ファンよ。 と昨日夜中に二人で笑いますた





Secret

