2007.10.27 こたつ
こたつ [2007年10月27日(土)]
寒くなった・・・・

ほんと
近頃寒い・・・・


と思ってるのに今日こたつだし忘れた



コタツって私にとってはすごく重要なアイテムです



コタツを出すと「冬が近づいてきた」と思います
コタツに入ってると「昼寝が心地良い」です
コタツに入ると「コタツの中で足置き場の陣取り合戦」が始まります


この陣取り合戦は結構必死(笑
お互いに主張をして
いくらでもいい位置に足を置きたくなるんです


コタツの中で誰かがオナラすると



「犯人は誰だー!」




って・・・・・




オイオイ









全員がシラを切ってる・・・・・・・




誰だよ?








誰が屁こいたーーーーー!!!
















  ・・・・・・ごっめーん。自分です(*ノω`$+照)











  コタツから出て行け!(島流しの刑)









とか出来ます!


















明日コタツ道具だすべ






Secret

