



今日フーちゃんと話した時に夫婦で事務所やったら?って話をされたんだけど





多分やったらこうなる↓
RC造で妄想してみました
0316a.jpg


0316b.jpg



0316.jpg



0316c.jpg



0316d.jpg
書いててあまりにもありえそうな光景に途中で絵描くのやめました(´∀`*)
きっと ここに柱あったら部屋として機能しねぇーだろ!このタコすけ!
あたりが妥当な答えかと思います





絶対誰もが経験してそうな光景です
間違いなく言葉選んで相手の人と検討しますけど
でもよくある光景です







ただこれが夫婦だと手加減なしのデスマッチに発展しそうで怖いですね~♪




ってな事で終わり♪

Secret

