可哀想に思って突っ込む事が出来なかったじゃにー [2008年01月12日(土)]
つむじは結婚して子育て中になったここ数年
自分の服を買う機会がめっきり減った
仕事もしてないから自分の為に使うお金など無い





別にそれに不満は無い
光物には全然興味が無いし
ギャンブルもやらないけども




服だけはたまーに欲しいなーとは思う
でも外に出かけるとどうしても子供のものに
目が行ってしまって自分の服を買うのを忘れてしまう




そしたらじゃにーがお下がりの服でいいなら
と服を私にくれました
じゃにーと私は体型がさほど変わらない
なのでじゃにーの服はオラにも入る!




この前会った時に貰った服は
どれも綺麗な状態でオラは喜びました




そしたらおとといじゃにーから電話がかかってきて


 第2弾の服を袋詰めしてたからKがソッチにいく時持たせるね


と連絡貰ってつむじはそりゃー喜びました





その後休憩がてら雑談をしまして


 弁当記事を更新したから見てくれー!


とじゃにーに言って電話を切りました





その数時間後こんなメールが携帯に届いた



img20080112.jpg



              米いれた。






その下の「お疲れ様です」に


 おー!愛い奴じゃのー!よっしゃまだ頑張るか^^
↑ バイト中



とつむじの機嫌も急上昇したのでなれない携帯を使って返信をした





img20080112_1.jpg





Kがコッチにもうすぐ来るから
その時に服と米が貰えるかー!


いやー!まじで助かるわ!



あれ・・・・・?でもじゃにーの実家って農家だっけか?


違うよな・・・・・


友達から米たくさん貰ったんだべか?


・・・まあいいや!米はマジ助かるよー!





とその後またバイトを始めまして
次の日にじゃにーのブログに遊びに行った時に
コメントにこう入れた





img20080112_2.jpg







ここまでの話は前置きです





こっからがようやく話の本題に入る




昨日の夜バイト1段階目完了の電話を
YっちとKにしたら繋がらなかったので
じゃにーに連絡を入れた



 メールで来た分はすべて終わった


 おー!お疲れ様ー!


 あ、そうそう米も入れてくれたんだって?


 ・・・・・・・


 助かるよ!ありがとー!






 まったく・・・あんだバカだべ?


 へ?


 米いれた。て書いたけどもさ・・・・






















 食べる「米」の事じゃなくて「コメント」の事じゃ!








 ?(оД〇;)マヂ?!







 自分のブログのコメント見た時オラびっくりしたよ





 こいつ本当の米だと勘違いしてるよ!Σ( ̄□ ̄|||)




 んで・・・しゃーないから







 K号に米も積んでやったから貰いなさい





 ・・・・・・・・(爆笑





私が携帯を持っていなかったせいで
メールの内容を理解できず
そんなオラを可哀想に思ったじゃにーさん


























自腹はたいてつむじ家の為に

米を提供するはめになった

じゃにーさんにこの記事を贈ります



Posted at 13:36 | つむじの周りの愉快な人達 | この記事のURL | Clip!! | コメント(2)

**********************************

コメント
>じゃにー

ええ・・・・・


服は買わなくてもビールは飲みますよ!


ささやかな楽しみが全部出来なくなったらオラ暴れるし(笑

メールは友達と交信したいので頑張って覚える気です
でも、いまどきの子供さんに会った時に
オラの携帯を預けてやり方を教えてもらう
と言うせっこきな考えも持ってたりします


米食べて大きくなります!
Posted by:2muG  at 2008年01月13日(日) 09:03


--------------------------------------------------------------------------------
いろいろ突っ込み入れながら拝読させていただきました。

服は買わなくてもビールは買うのかよ!とか。

せっかく買った携帯。使いこなせるようになれじゃ。

服はおオラがデブになって着れなくなったものです。
米食べて大きくなれな。

Posted by:じゃにー。  at 2008年01月12日(土) 18:34






スポンサーサイト
Secret

