2009.04.18 Oさんが来た




Oさん62歳 現役現場監督 
RCやSも分かってるけど木造が主だそうです


雑談をしながら要点や確認事項を押さえるあの話術はベテラン
私がしょっちゅう話を脱線してしまってたのだがその軌道修正も自然に修正


60ごえで「わが社に来て働きませんか?」って言われるのも納得


しかも若い
こんな人がお父さんだったらなぁ~(´∀`*)


とにかく素敵な人でした



余談で身内話ですが
某設計事務所のNさん(62歳)が病気でお亡くなりになりました

病気で入院してわずか数日程度で退院してきたので
誰もみな「大した病気ではなかったんだな」と思ってたそうです

Nさんとは面識はありませんが県内でもかなりでっかい設計事務所の代表さんでした
色々な建物を手がけてきた人でした
私の住んでる町にもNさんが設計した建物があります




ご冥福をお祈りします

スポンサーサイト
Secret

