



うちの家は古い家なので洗面所というのがありません
かわりに何故か便器が2つある
0417.jpg
いわゆる女子トイレと男子トイレだ


この小便器をなくして壁をとっぱらえば洗面台が置けるのね
なので母ちゃんは増築する時に必ず洗面台が欲しいと言いました
spec_pi_001.jpg
もちろんあったほうがいいよ
あったほうがいいけどね、無ければ人はそれに慣れてしまうのです
台所のシンクを洗面と兼用してずーーーっと使ってきたので
確かにあって当たり前なんですが無かったのでそれなりに生活してきたわけです



でも女側の意見だけでなく男側の意見も聞かないと。と思いおらは
「男の人に大便器で用を足すのはいずくないの?(大変じゃないの?)」
とおとうちゃんに聞いたら
「やれない事は無い。なくすなら別にいいよ」と返事が来た




どうやら小便器より洗面台を所望してるっぽい



チビ太達は生まれてからずっとこのシンクを使ってきてたので
不便とか感じてないとおらは勝手に思ってたんですが
先々週、洗面台が無いが為にマサ坊に事件が起きました


いつもの風景↓

0417e.jpg
トイレから出てきたらまず食卓の椅子をシンクの前に移動
椅子に登って~・・・


0417f.jpg
手を洗う と・・・・



んで事件が起こった日は日曜日だったんですが、おらは買い物に出かけてたのね
なのでお父ちゃんとチビ太達が留守番してた時の事件だった
なのでこっから先はおとうちゃんの話と私の妄想を交えておおくりします



0417a.jpg



0417b.jpg
いっぱい出てるよ~♪健康だぜ~♪


0417g.jpg
でも何故か便所から出てきたらズボン脱いでるよ~♪
ふざけて脱いでしまったんだろうね~♪


0417e.jpg
いつものように椅子をひっぱって~・・・・


どれ、よっこい・・・・・


0417h.jpg
ぎゃぁぁぁぁ-!!!




0417i.jpg
どうやったかは分からないが椅子とシンクの間に
大事な所をおもいっきり挟んでしまったらしい








息子の息子、存亡の危機







買い物から帰って来ておとうちゃんからこの話を聞いて大笑いしました
その夜お風呂でお父ちゃんが見たら「赤くなってた。」との事
次の日には痛みもなくなってまして現在も息子の息子は元気です




やっぱ洗面台は必要です

スポンサーサイト
Secret

