2009.04.28 綺麗なもみじ




やっぱしこのもみじは残しておこう
これはどうやってもうつしかえできないだろう・・・
だからこれにあたらないように計画しよう
つか、足場組みも考えて逃げないとダメか・・・・・


だいぶ背丈のびちゃってるな・・・・
ちょっと上の方切らないとダメだな・・・


img20071028.jpg

つつじと紫陽花も今年中にどっかに避難しておこう



うまくうつしかえれるかな・・・・・・・
つかそんな上手にプラン作れるかな・・・・・?
不安だ・・・・・
線一本ひくのに描いては消し描いては・・のくりかえしで



んで最初に書いた内容に似たような事ばっかり考えてる
なんか敷地とにらめっこしてる時間の方が多い
だから一向に進まない(笑



いっこうに進みませ~ん♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





っていってもまだ2日目じゃんか・・


・・・・・


桜でも見に行ってくるか~

Secret

