



おらのおでこには ポコっ とでっぱてるホクロがある
0430.jpg
なんか大仏さんみたいで嫌なので昔っから前髪を作って隠してました




このホクロを拡大するとこのようになってます↓
0430a.jpg
某テレビのスイッチのようにではなくて
家電っぽいスイッチになってます
疲れてるときは派手に自爆する事が多いです







このスイッチはチビ太達がこのように使います↓
0430b.jpg
          
          

0430c.jpg
家電っぽいのに行動は某TVのスイッチと一緒です
ですが対象相手を指定する事ができるのでちょっと優秀です




昨日は祝日だったので夕方におかーさんスイッチ遊びが始まりました
いつものように対象相手はマナっ子かマサ坊だと思ってたんだけどさ
マサ坊が予想外の対象相手を指定した
0430d.jpg

初の対象相手に意気込んで突進してはみたが・・・
0430e.jpg












0430f.jpg












0430g.jpg














0430h.jpg
熊は予想以上に強かった




しかもリーチが異様に長い
Yシャツのサイズ探すのに苦労するくらい長い
相手の懐にたどり着く前にやられる
例えれば・・・・・・





0430mashiba.jpg
はじめの一歩に出てくる間柴なみに長い
得意技はフリッカージャブだぜ!




しかも手もでっかいんだよね
おらの顔を片手でこめかみ絞めできるくらいなんだよ





何度も何度も同じ行動をされてはこめかみを締め上げられ
休憩する事も許されずおかーさんスイッチはとうとう壊れました

0430d.jpg






0430j.jpg







0430k.jpg
急に動かなくなったおかーさんスイッチ













0430l.jpg
電気系統の故障が生じたようです











この家電は我が家にある家電の中でも高かった代物です
買い替えなんてもったいなくてできません










なので・・・・








GW中ですが修理に出しておきましょう
0430m.jpg
しばらくの間おかーさんスイッチは作動しません


***********************************

[オマケ]


これがつい最近エラーE13が出た炊飯器↓
0430n.jpg
GW前に修理から戻ってきて良かった良かった

スポンサーサイト
Secret

