2009.05.05 大工見習い




マサ坊、角材を切る
0505.jpg
切って切ってきりまくる


今朝から夢中になって切りまくり
夕方頃に切ってる様子を見たらあんれま!


午前中より力の入れ方上手になってるではないの!
そうよ!
「ひく」時がかんじんなのよ!!



興味ない事はほめまくってもやりたがらないんだけど
興味ある事は親がちょこっとおしえただけでコツ掴む
んでこの集中力はたいしたもんだ。と親バカながら思う



ふむ・・・・
どうやらマサ坊はのこぎり解禁にしてもよさそうだ
このまま大工見習い続けてさ
今年の産業祭り丸太切り競争に出てみたら?

Secret

