



「おばあちゃんとお友達」

作詞 マナっ子
作曲 マナっ子



ぶんちゃぶんちゃぶんちゃぶんちゃ♪
ぶんちゃぶんちゃぶんちゃぶんちゃ♪


おばーちゃんとー♪
おっともだちー♪
0512.jpg
↑ まず、かあちゃんが自分の表情を描きました
  普段娘には見せた事のない素敵な笑顔ですね~♪



おばーちゃんとー♪
おっともだちー♪
0512a.jpg
↑ 「髪と耳を描いてごらん」と言われマナっ子が耳を描きました




最後に体と手と足を描けばおばあちゃんの出来上がりだよ( ^ω^ )




ぶんちゃぶんちゃぶんちゃぶんちゃ♪
ぶんちゃぶんちゃぶんちゃぶんちゃ♪(間奏)





おばーちゃんとー♪
おっともだちー♪


おばーちゃんとー♪
おっともだちー♪




ぴよぴよ でっきあがりー!^^










0512b.jpg
どこぞのアニメに出てきそうな地球外生物完成



体はどこさいった!!Σ( ̄□ ̄|||)

**************************************

第19使徒 マザー

役割 親


物忘れが激しい
着なくなった服でも「なにかに使えるから」と言ってとっておくが
ダンボール箱に何年もしまいっぱなしである


母の日と言うイベントに必ず祝って欲しいが
「花はいらない。なんか別の物」と要求する





かあちゃんもばあちゃんに少しずつ似てきたね
いらない物をずっととっておいたりするところなんかそっくりだよ

でもおらもきっとそうなるんだろうなぁ~(笑



[つむじのぼやき]

このアニメ、個人的に微妙でした


スポンサーサイト
Secret

