2009.05.18 迷惑メール




なんかバイト以外で使ってるメールに迷惑メールが多い
ほとんどエッチ系の迷惑メールばっかりです

面倒なので登録してないメールはすべて迷惑メール設定してます


その中に vivianなんたらかんたら~ ってアドレスのメールがありまして
題名にもビビアンです。どうして連絡くれないのですか?って書いてあった



ビビアンだよ
ビビアン



綾香とか
涼子とかじゃなくて
ビビアンだよ


ここ最近来た迷惑メールの中で初めて外人さんから来ました




ちょっと気になったけどさ、開いてウィルス入ってたらイヤなので速攻削除致しました




んで先程の話
お父ちゃんに今日何時ごろ会社でる?って聞こうと思いまして電話した
(ウチでは付き合ってる時からお互い会う時間を合わせる為に
 帰る時間を連絡し合うのが日常の出来事の一つになってます)



そしたら留守電だったんですね
そういう時って帰宅途中が多いので多分山越えかと思います



なので留守電に・・・



ビビアンでぇ~すピンクハート
今日は何時に帰りますか?
連絡まってまーーーっすピンクハート


って入れてみた



帰ってきたら多分頭どつれるでしょうね!



以上、よっぱらいが書いた日記でした

Secret

