2009.05.21 給付金の行方




じいちゃん4月に誕生日を迎えました
おめでとう!

っつー事で遅くなりましたがじいちゃんの誕生日を祝いたいと思います
明日近郊の温泉に一泊してまいりまーす!
ばあちゃんがいなくなってからめっきり外に出なくなってしまったじいちゃんを連れて
上げ膳据え膳の一日を満喫してまいります(`・ω・´)ゞ
(企画した本人が壱番楽しみにしてると言う・・・(笑) )


なんでこんなに遅くなったかと言うと
4月は歓迎会とか5月初めはGWとかで予約取れなかったから
全部の温泉旅館が埋まってたわけじゃないけどさ
どうしてもおら的に指定旅館で一泊したかった(笑



そこの旅館はいいのよ~
秘湯とか隠れた名店とかそういう類の温泉旅館ではない
きっと誰もがこっち方面の温泉宿を検索するとかならず当たると思う
リーズナブルな金額で、でっかすぎない
料理もいいし、仲居さんがこれまたいいんだ(´∀`*)
ちょっと風呂までの距離はあるけど車イスも手配済み^^v


その最上級でもなききゃ最下級でもない
そこがいいんですって


ってな訳で給付金の一部はここで使っちゃいます(´∀`*)


********************************

[こっちに来る事があったら是非使ってみてね]

愛真館

スポンサーサイト
Secret

