2008.01.15 友達
友達 [2008年01月15日(火)]

昨日ある友達と話をしてた時に
私が昔ケンカして連絡が取れなくなった友達の事を思い出した



いや「思い出した」ではなく
もうここ十年彼女の事は何か彼女に関連するような
キーワードがあれば「すぐ彼女が浮かぶ」と言ったほうが正解かもしれない





ずーっと気になってた




彼女とは楽しい事もバカみたいな事も
悲しい事も嫌な事も共有してきた関係だった





そして最後に彼女に言った言葉に後悔してる





そんな気持ちをずーっとひきずって
もうあのケンカから十年が経ってしまった





最近思った事だが




彼女にもう一度会って話をしたい




そう強く思うようになった





それで元の関係に戻れるかは分からないが





今の彼女と向き合いたい
そして今の自分を彼女に見てもらいたい





昨年彼女の実家の町を通ったときに
楽しかった事とあの時の事を思い出して
なんとも言えない切ない気持ちになっていた





あなたは今その町に住んでますか?





あなたに会いたいです


















Posted at 09:56 | この記事のURL | Clip!! | コメント(6)

****************************

コメント
>フーちゃん

メッセあります
ですがフーちゃんのアドレス知りません

メッセでお題をだしてそれを描くって遊びが
かなり笑えます(ぷっすまみたくね)

例えばお題「むーみん」

んで見本を見ないで「むーみん」描いて皆でみせあいっこ


ゲーム話は勘弁ね
2年前もほとんど興味ありませんでしたが
今はもっとありません♪

Posted by:2muG  at 2008年01月16日(水) 09:53


--------------------------------------------------------------------------------
>じゃにー

いや!違うって事分かってるべー!(笑


そういえばじゃにーとも何回かケンカしたな・・・(笑
まあ、じゃにーの言ってる事がほぼ正解だった事が多いが(笑
その度に今回の記事の彼女との事を思い出してな・・・

あの時のような事は繰り返したくない

とケンカして何日か経つとそう思うようになった


でも、それも人によりますが!(笑
浅く付き合ってればケンカすらないべからなw


じゃにーと出会えてオラ嬉しいだよ

うわっ!!Σ( ̄□ ̄|||)クッサー!(笑
Posted by:2muG  at 2008年01月16日(水) 09:43


--------------------------------------------------------------------------------
>tengさん

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します


彼女の連絡先が実は分からないのです;;
彼女と繋がってる友達も
「彼女とここ数年連絡が取れない」と言ってます
唯一知ってる事は
昔彼女の実家に1回だけ泊まりに行った事があり
実家がある場所ははっきりと覚えてます
Posted by:2muG  at 2008年01月16日(水) 09:33


--------------------------------------------------------------------------------
おや。メッセあるのきゃ?

ならば、σ( ̄ー ̄)と遊ぼうぜぃ♪
Posted by:( ノェ)コッソリ  at 2008年01月16日(水) 08:02


--------------------------------------------------------------------------------
それオラのことか?
Posted by:じゃにー。  at 2008年01月15日(火) 22:33


--------------------------------------------------------------------------------
こんばんは!^^

明けましておめでとうございます!^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。。

お友だちの連絡先は分かっているのですか?
あちらだって気になっていると思いますよ。
思い切ってご連絡してみては如何でしょう?^^
Posted by:tengtian60  at 2008年01月15日(火) 21:51





スポンサーサイト
Secret

