



おもいっきり漫画の話ですけどね
鷹村が現実に居たらどうだろう・・・・
現実に居たら鷹村の裏話なんか世間で扱わないよね
漫画だから成り立つのかもしれないけど


実際鷹村が居て裏話知ってたらおらは間違いなくファンだと思う


現在アニメで ホークVS鷹村 の回やってますがなw
アニメなのにこぶし握り締めてたっかむらー!って言ってるバカが結構居る事を祈って



いけー!!!たっかむらー!!


そして最後に鷹村節を高々と・・・(笑
オチがあるから鷹村大好きですピンクハート

Secret

