2009.06.07 みそんがー




先程昼ごはんを食べてる時にマサ坊が
「お母さん。庭の畑にみそんがー植えたよね」と言った


゚(∀) ゚ エッ?  みそんがー??


みそんがーなんて野菜知らないし植えた覚えも無い


でもマサ坊はみそんがー みそんがー ときっぱり言うので
「みそんがーはどれよ?」と窓から畑を見たらマサ坊がやってきて


あれがみそんがーでしょ!! と言った



マサ坊が指差した先はみょうがでした


つむじ 「みょうがかよ!!Σ( ̄□ ̄|||)」
マサ坊 「あ・・・・そう!みょうが(´∀`*)」


はい。みょうがだったら間違えなく植えてますよ。
4年前からだけどな!!(つむじの大好物)


まだまだマサ坊語は健在
こりゃ~あともうちょっとはマサ坊となぞなぞできそうだ(笑

Secret

