2009.06.21 病後の変化




先々週から10日以上寝込みましたつむじです
小さい病気+小さい病気と重なった為、寝込んでしまいました


体調もよくなった次の日発泡酒を買ってきて飲んだんだけど


ありゃ・・・・?
病後だからだろうか


発泡酒が美味しく感じねぇっ!


その後一日あけてトライしてみるが美味しくない???


次の日に再度トライしてみたが以前より美味しく感じないっ!!



試しにノンアルコールビールとやらを買って飲んでみる
まずかったよなぁ こいつ
と分かりつつ飲んでみたら


・・・・・・案外イケるじゃねーか・・・・・・



と思った自分に衝撃
一時の食の好みであって欲しい・・・


と言う事で休肝日が続いてます


**************************************

ついでに10日以上TV部屋で寝込んでたのでTV三昧な毎日だった
夜中に色々見た。昼ドラと言うのも結構見た
午後に再放送でやってた「ルーキーズ」は
リアルタイムでジャンプを読んでたせいもあってはまった



おもしろかったなぁ。ルーキーズ
最後のほうで二子学が色々な方面からバッシングされて
痛めつけられても野球がやりたいから自分を抑えなきゃいけない
川藤の「これは試練なんだ」
って言葉がとても胸を締め付けられた


やられたらやりかえす とかの選択もあっただろーけど
それ以上にみんなで野球をやりたかったんだね
久しぶりに胸がきゅーとなったドラマだった



あと、夜中にやってた「おためしかっ!」
って番組に出てたブラックマヨネーズがつむじの中で急上昇
なんか見る目変わっちゃったよ。面白かった!

Secret

