2009.07.14 ぼよよよ~ん




わにの歌(仮)

歌う人 マサ坊



1番目 わにのおとーさん
     わにのおとーさん

     おっくちをーあーけーて ガバッ!

     目をキョロキョロ
     目をキョロキョロ

     泳いでいーまーす~




2番目 わにのおかーさん
     わにのおかーさん

     おっくちをーあーけーて ガバッ!

     おっぱい ぼよよよ~ん
     おっぱい ぼよよよ~ん

     泳いでいーまーす~




おっぱいぼよよよ~ん って
ほんとか?
この部分の歌詞は本当なのか???
昨年「ひょっこりひょうたん島」でやられてるので疑心暗鬼で聴いてるが
おっぱいぼよよよ~ん の部分でマサ坊が自分のおっぱいを揺らす仕草をするので
このフレーズにくると爆笑してしまう


ぼよよよ~ん って聞くと ダッダーン!ぼよよん!ぼよよん!
を思い出すおらは昭和っ子!

Secret

