



今年も愛宕山のお祭りの時期になりましてね
屋台とか御神輿が出るのでチビ達は楽しみにしてます



愛宕山のお祭りはその地区で取り仕切る人達が運営してるんですが
マナっ子のクラスのHちゃんのお父さんがその取り仕切る家の一つで
マナっ子はHちゃんからお祭りの準備の話を聞いてたみたいでしてね
昨日こんな事に・・・・・・↓
20090722.jpg
夕方5時頃、玄関はいってすぐの廊下でご機嫌なマナっ子さん
かなりご機嫌うるわしゅうございます
んで私のところに来て一言
20090722a.jpg
ああ、浴衣の事ね
うんうん、まだあげを取ってないけどちゃんと用意してあるよ
20090722b.jpg
うん、いいよ^^
おかあさんは一休だんご喰いたいね~
20090722.jpg
てんさいテレビ君を見終わった夕方7時頃
また廊下でそわそわウキウキしてるマナっ子発見
そしてまた一言
20090722c.jpg

・・・・・・・ん?





・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・!!









20090722d.jpg
今日(21日)だと思ってったらしい






20090722e.jpg
ヤバイ・・・・



20090722f.jpg
マジヤバイ!!Σ( ̄□ ̄|||)
来る・・・・・


20090722g.jpg
やめてくれー!!Σ( ̄□ ̄|||)









20090722h.jpg
久しぶりに身内に犯罪者発見



その後20分近く大泣き_| ̄|○
前の日に愛宕山のお祭りはあと4回保育園に行かないと来ないと言ってるのに
どうやら、うわのそらで聞いてたな・・・・_| ̄|○
泣き止んではまた思い出したように泣き いや~大変でした(笑


Secret

