



今日は地元の花火大会でした
初めて近場で見た為に音が凄くて
その音にチビ太達の心拍数が上昇気味でした


ブログに花火の写真をアップしよう!と意気込んで行ったものの
写真を撮る人の腕が無かった為ほぼピンボケに(笑
後ろに座ってる親子の会話が聞こえてきたんだけどね



子供: 「うちもカメラ盛ってくれば良かったね」
父親: 「花火は目に焼き付けておいてあとで家で皆で振り返ったほうがいいんだよ^^」


との会話が




フモフモさん*けろーにょ   (・・・んだなぁ・・・ナイス発言オヤジ)



と思った



が!
最初の方で撮るには撮ったので下手くそながらアップしたい(笑
写真は明日更新

********************************

20080815.jpg
ぴゅ~~~~~~ぅ・・・・・
















20080815a.jpg
どーーーんっ!!

20080815h.jpg
ぴよぴよ  わぁーー!きれーい!!















20080815.jpg
ぴゅ~~~~~~ぅ・・・・・



















20080815b.jpg
どっどーーーんっ!

20080815f.jpg
くま 僕も写真撮って!撮って!






20080815c.jpg
はい。ピンボケ~



20080815d.jpg
もういっちょ、ピンボケ~




近場で花火を見上げてたら首が痛くなったので
20080815g.jpg
男共は寝転んで観賞


20080815e.jpg
マナっ子もやってきてお父さん長座布団係へ転向






20080815i.jpg
綺麗でした

Secret

