



「つむじ一族ってどれぐらい増えたの?」
って誰かが言ったので昨日集まった時に撮った写真を確認してみた

20080816.jpg
乾杯の音頭もあがりまして  さぁー!宴会だーっ!


1 2男おじちゃん
2 長男おじちゃん
3 2男おじちゃんの息子
4 長男おじちゃんの長女の旦那さん
5 長男おじちゃんの2女の旦那さん

20080816a.jpg
始まったばっかりなのでお互い「久しぶりだねー!」って話しで盛り上がる盛り上がる

6 3男おじちゃんの長男
7 長男おじちゃんの奥さん
8 4男おじちゃんの2女
9 3男おじちゃんの長女

20080816b.jpg
綺麗に撮ってねー! 笑え!笑え! こちら女密集地帯

10 2男おじちゃんの奥さん
11 長男おじちゃんの2女
12 長男おじちゃんの長女
13 長男おじちゃんの長女の2女
14 かあちゃんの従兄弟のKおばちゃん
15 長男おじちゃんの2女の長女
16 長男おじちゃんの長女の長女
17 長男おじちゃんの2女の2女

20080816c.jpg
迎え火は前の日にやったけど、今日もやるんだぜぃ
子供達が花火を楽しみにしてるんだ

18 3男おじちゃんの奥さん
19 3男おじちゃんの長女の長女
20 3男おじちゃん
21 6男おじちゃんの2男
22 6男おじちゃんの長男
23 3男おじちゃんの長女の旦那さん
24 マサ坊
25 3男おじちゃんの長男の長男
26 マナっ子

20080816d.jpg
じいちゃん人に酔って一時避難。 飯食った?  あ、喰ったか
じいちゃん: 「しかしめげぇわらす(かわいい赤ちゃん)だなぁ~」

27 じいちゃん
28 5男おじちゃん
29 5男おじちゃんの長女
30 5男おじちゃんの長女の長女

20080816e.jpg
おばちゃん: 「どっちの家に顔似てると思う?」
おら: 「ひじり(5男おじちゃんの長女)に似てると思った」
おばちゃん: 「んだか?」
おら: 「頭格好は間違いなくつむじ一族似(笑」
おばちゃん: 爆笑

31 5男おじちゃんの奥さん

20080816f.jpg
乾杯の音頭が終われば後は自由に中と外を行き来します
中でご飯を食べれない人は外の焼肉コーナーへどうぞ(´∀`*)

32 2男おじちゃんの長男の長男
33 かあちゃん(長女)
34 ベジータおじちゃん(6男おじちゃん)改めミスターサタン

20080816g.jpg
お盆にここの家に集まるの好きなんだぁ(´∀`*)
といつもニコニコして来る2男おじちゃんの長男のお嫁さんMちゃん
笑顔がキュート^^

35 2男おじちゃんの長男の奥さん+今年12月誕生予定のメンバー
36 2男おじちゃんの長男の長女

20080816h.jpg
最終的に男軍団はここに集まって飲みまくる
出入りが激しいがだいたい40代~50代男性がこの場所を陣取ります

おら: おとうちゃん砂肝まだある?
おとうちゃん: あるんでない?まだ焼いてないもん
おら: ε-(´∀`*)ホッ

37 おとうちゃん



あ~・・・・カメラのバッテリー切れた
写真撮れなかった人ごめん_| ̄|○


38 4男おじちゃん
39 4男おじちゃんの奥さん
40 6男おじちゃんの奥さん
41 5男おじちゃんの長女の旦那さん
42 つむじ


と言う事で今回集まった人数は42名でした!
今年来れなかった人を入れるとなんと54名まで増殖しました!!
今年のお盆も賑やかでした( ^ω^ )


Secret

