



花巻東ありがとう!
野球をまったくみないおらが「なんか面白いかも・・・」と
思ったのは花巻東のおかげです

今日は動物園に行って来たんだけど
動物園のレストハウスには花巻東を応援する人達でいっぱいだったよ!

北国に夢をありがとう!
皆胸張って帰ってきてね!

動物園日記は明日更新

**********************
昨日動物園の後にジャスコに行ったら
かわいいボードゲームを見っけた
tirol.jpg
チロルジャン
ほっすぃいいいぃぃー!!


どんじゃらのチロルバージョンと言った感じ?
今年のクリスマスにこれをゲットして
年末の餅つきに子供達に遊ばせよう♪

Secret

