2008.01.18 今さらジロー
今さらジロー [2008年01月18日(金)]

さっきhanaと電話で話しました



色々お互いの近況報告や情報交換をしたんだが
10月にコッチに来たときの話になりまして
hanaと彼氏のシゲちゃんと来たんですが
飲みに行った時のシゲちゃんが気付いた事の話をされて
それを聞いてhanaとオラは爆笑した


今日も自虐ネタです



hanaは私の仲の良い友人の一人で
旅行がてら私にも会いに10月に来たんです
シゲちゃんとはこれが初対面でした 



それで夜になってからhanaとシゲちゃんと私とで
繁華街に飲みに出かけたときの事



もうしっかり飲むつもりで3人とも
居酒屋に入る前にコンビニでウコン注入しました
ですが楽しいと酒のペースが上がる上がる




ハイペースで飲んでるとウコンなんて効きやしねー!



2時間後







へべれけになったつむじが完成






あの時はhanaもシゲちゃんもかなり酔っていた






だが、一番酔っていたのはつむじだった






そして酔っ払ったつむじは
hanaがトイレに行った時にシゲちゃんと真面目な話をした
これだけは聞いておかねばならない
と脳みその片隅にあったんだろうね




私の問にシゲちゃんは真摯な態度で答えてくれました





それを聞いてもっとご機嫌になったつむじ





その後カラオケに行って




あんた達ほんとにご機嫌ね^^;



とカラオケ屋の兄ちゃんの顔色が物語ってたように
ほんとに盛り上がりました






それで話はさっき貰った電話の話に戻る



 そういえばね10月の時の話でさー(笑
↑ hana


 うん?


 この前シゲちゃんと「つむじが携帯買ったらしいよ」って話をしてたのね(笑


 うん



 んでシゲちゃんが10月に会った時につむじが真面目な話してた時に(笑


 うん??





 つむじちゃんさー・・・(笑
↑ シゲちゃん


 真面目な話してた時に・・・・・(笑









 チャック「ぱっかーん」だった!(笑








 俺その場で突っ込むかどうか迷ったんだが(笑


 話が話だったので結局言えなかったよ(笑





 だったらしいぞ!(爆笑





 !!Σ( ̄□ ̄|||)






















シゲー!ε=(怒゚Д゚)ノノ









今頃になって!!








そういう事はその場で突っ込むように!






エエ・・・・
かなり飲みました
そして何度もトイレに行きました
真面目な話をした後もトイレ行きました


その後のカラオケ屋でも行きました



その時はしっかり上がってました






 今更ジロー・・・・(爆笑


 「つむじらしいな」と2人で笑ってた(笑



こんなに時間経ってから言われるとこっぱずかしいです





という事で




シゲ罰ゲーム




次回飲むときは




シゲはウコン注入はなし!




また遊びにおいで(爆笑 hana、シゲちゃん


Posted at 17:24 | この記事のURL | Clip!! | コメント(4)

********************************

コメント
>じゃにー

さっき電話ありがと!
それでじゃにーが書いた最後の一行
ブログじゃなくてコメントって書くつもりだったのな

飲みながらコメントしてるから打ち間違えるんじゃ!(笑


明日はレバ刺し入荷すればいいなw
個室予約してるから夕方レバ刺し入ってるか確認する♪
Posted by:2muG  at 2008年01月18日(金) 21:12


--------------------------------------------------------------------------------
>hana

wwwwwww腹痛くなった

お前「ぱっかーーーん!」のクセに
なに真面目な顔して話をしてるんだ? と(笑

そしてここにまた新たなバカ伝説誕生

つか自分がその状況なら笑ってしまって
ぜってーその人の話聞けん(笑

やるな・・シゲちゃん

へべれけは恐ろしいです(笑
次回はスカート履いていきます

Posted by:2muG  at 2008年01月18日(金) 20:48


--------------------------------------------------------------------------------
どうしてもウコンがオラにはウンコに見えるのは
なぜですか?

視覚から入って脳内変換されるときにウンコにかわるのかな?

それとも普段から飲んだ後にコンビニに「ウンコ買いに行くベー」って言ってる習慣からきてるのかな?

やだやだ。下品なブログだこと
Posted by:じゃにー。  at 2008年01月18日(金) 20:47


--------------------------------------------------------------------------------
あの時、
真面目な話してるのに…
なのにも……かかわらずぅ、、、


「チャック   ぱっかぁ~~ん」


だったって言ってた!

本当は、かなりつっこみたかったらしい…

でもしげちゃんに言っておくからさ!
今度はからずその場で

「ぱかぁーーんなってる!!つむじぃい」

って言うようにってそれから後罰ゲームの件も!!


Posted by:hana  at 2008年01月18日(金) 18:43





スポンサーサイト
Secret

