



じゃにのおかーさんがこっちに結婚式に出席するとの事で
じゃにが運転手を務めることになり今日会うことになりました
ひっさしぶりにおらとじゃにだけで会う事になってたので
昼食はちょっと奮発して「和かな」さんへ行く事にしてました
20090912l.jpg
社会人になったらちょっと背伸びして行って見たい店
こちらが「和かな」さんです




金曜日の時点でおらは和かなさんへ予約を入れてた
なんでか?って言うとじゃにの誕生日を祝おうと
デザートのサプライズを計画してたからだ
本当は7月がじゃにの誕生日だったんだけど
ばあちゃんの一周忌準備やなんだかんだで祝えなかったのです




準備も整いまして、さあ!来ました!和かな昼食会当日
いざ初の「和かな」へ突入ーーーーー!
20090912m.jpg
こういう場所に通されまして

20090912.jpg
はい!初めて目の前で調理してるところを見ました!
やっほーぃ!
これが「和かな」ですかぁぁあぁぁぁぁーーー!!

20090912a.jpg
話しに花が咲いたのと興奮気味で肉を焼いてるところを撮れず_| ̄|○
短角モモとフィレを少しづつ注文し仲良く半分づつにしてもらいました
この他に野菜炒めも出ましたよーー!





さてお腹がいっぱいになった頃デザートとコーヒーがやってきました
「お誕生日おめでとうございます( ^ω^ )」とじゃにの前に出されたデザートがこれ
                ↓
20090912b.jpg
良く映ってないけど誕生日プレートの後ろには梅のゼリーがあります
突然「誕生日」と言われたじゃにはびっくり




そりゃそうだ
だって じゃにの誕生日は2ヶ月前ですから(笑




「だからあんだ予約入れてたのか」と言って喜んでくれたじゃに
いやーデザート飾ってもらっていがったいがった
そして「実はおら、昨日が一番テンションMAXだった」と言う話しになりまして
予約入れてる最中のつむじの様子↓
20090912c.jpg
↑遠足でも修学旅行でも準備段階が一番楽しい人

20090912d.jpg
ああ~♪楽しい~~(´∀`*) 
(2ヶ月前の誕生日だとは知らないお店側)




そしたらじゃにがそれを聞いてこう言った



20090912e.jpg


20090912f.jpg
※しつこいけど2ヶ月前です








2人で考える事数秒
20090912g.jpg














20090912h.jpg
















20090912i.jpg
ろうそくは何本必要ですか?と言われなくて良かった




20090912j.jpg
テンションMAXの状態だったので
じゃあお願いします
と絶対言ってただろう事を妄想し爆笑



こういうところがつむじが暴走してしまう瞬間です
みなさんお気を付け下さい
MAXだとこうなります




と言うわけで楽しい時間を過してきました^^



**************************
[オマケ]

こちらがじゃに↓
20090912n.jpg
誕生日おめでとう!また遊ぶべし!!

Secret

