



お父ちゃん一年ちょっとで-7キロのダイエットに成功
診断結果 血圧が昨年より改善されてたらしい


特にスパルタで痩せさせたわけではなく
塩分を徐々にカットしていったのと
肉はブタより鶏モモを多く使ってたのと
役所関係に行く時に車使わないで歩いたのと
あとやっぱし昨年の食中毒が一番大きかったんでしょう
食中毒で食べたくても全部出てしまうと言うのが10日以上続いたから
胃が小さくなってしまったっぽい(笑


そういや昨年にくらべて味噌汁飲むようになった
そういや豆腐好きになった
レバーも嫌々ながら食べるようになった



昨年の健康診断で精密検査をしにいった病院の先生に脅されたらしい
脅しじゃなく本当の事いったまでだろーけどさ
40代になったらガタガタ体調崩れてくるよ ってさ



さて診断結果が送らされてきたらまた精密検査いってらっしゃい
徐々に改善されてきてますね って言われるといいね!


***********************

ヤバイ・・・・
今日メールが届いてて内容を見たら
2月にアンケートに答えた中から
抽選でもらえるプレゼントにおらが当たってた!!Σ( ̄□ ̄|||)


自分の経験をそのまま書いちゃっただけのあんなアンケートだったのに恐縮
プレゼントって忘れた頃に届くのね~~~♪
ここ数日で届くんだってさ!!
あ~!!もうここ数日はウキウキな日になるぞ!

Secret

