2009.09.21 現実逃避




2日前の話
20090920.jpg
お父ちゃんが休日出勤から帰ってきました




20090920a.jpg
実はこっちもバイト中
そっちは終わってよかったね。と思ってたら




20090920b.jpg
仕事持ち帰ってきた
かなり時間が無いっぽい




20090920c.jpg




20090920d.jpg
「なるほど!」だって?
こっちも「なるほど!」って言うように収めたいわ・・・




20090920f.jpg




20090920g.jpg




20090920h.jpg




20090920i.jpg
↑と、今やってる物件に言ってみたい願望




20090920j.jpg




20090920k.jpg




20090920l.jpg
↑この辺りからもう逃避モード




20090920m.jpg




20090921.jpg




20090921a.jpg




20090921b.jpg




20090921c.jpg




20090921d.jpg




20090921e.jpg
あわれみの目で見られました




これ更新してるって事はうまく収まったのかい?と言われたら
収まってない(笑
これ更新してるこの時間現実逃避してるという・・・
あともうちょっとで収まりそうなんだけど
そのちょっとの所で進まんです

Secret

